春をみつけに行こう☆

2024年04月25日 08:04
カテゴリ: 事業実施日

○ 2024.4.23 ○

 先日の開放日は私が都合によりお休みしましたので、1ヶ月ぶりの更新となりました。

 ただ、開放日も、今日も、ちょっぴりお天気悪めですね〜☔

 今日のテーマは「春をみつけに行こう☆」ですので、お天気が良ければ建物の周りをお散歩して、草花を探しに行けたのですが…。
 でも、カラフルなお花は見るだけでも元気が出ますよね🌼🌸🏵

 5月には母の日がありますので、子ども達はお母さんの為に、お母さん達は自分の為に〜♪かわいくお花を生けました💕

 生け花に集中した後は、親子で触れ合い体操をして体をほぐしまして、最後はいつものダンスで終了です☆

 そして今日は特別に保健師さんによる身体測定がありました☆

 5月の活動予定は、14日がひろば開放日、28日が親子で遊ぼう☆です。皆様のご参加お待ちしています☆

前のページ
おたのしみ会☆(3/26)
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)