おたのしみ会☆(3/26)

2024年03月28日 08:37
カテゴリ: 事業実施日

 今日も雨☔ですが、今年度最後のにこちゃんくらぶは、いつも通り元気に活動しましたよ〜!

 まずは、この1年成長したお子さん達への表彰状を保護者の方に書いていただき、子ども達全員の表彰式☆
 身長も体重も大きくなって、できることもたくさん増えたね☆これからもみんなの成長を楽しみにしています☆

 そして、そんなみんなの為に歌のおじさんがお歌を歌ってくれました〜♪ときおりギャグも交えつつ(笑)、とっても上手なお歌に癒やされました〜。

 歌を楽しんだ後は、心ばかりですがおはぎのおやつ☆小腹も満たされましたね☆

 最後は、いつものダンスで終了です☆子ども達の成長は本当に早いですね。4月から園や小学校に通うお友達も、また会いましょうね☆

 4月の活動予定は、9日がひろば開放日、23日が春をみつけに行こう☆となっています。是非お越しください☆

※申し訳ありませんが、9日のブログ更新はお休みします。m(u u)m

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)